東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  STELLA ★ Blog http://stella33.jp/contents_38.html 東京・大阪 子宮筋腫や不妊症など婦人科トラブルを解消できるセラピスト養成で独立開業を支援する『しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール』 ja-JP 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  どうなれるのかしらん♪の書き方 http://stella33.jp/contents_202.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。チラシ、できてきましたか?(この記事から読まれた人は、「集客」タグのついている以前の記事から読んでいただくと内容がわかります^^)「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」を書くのはわかったけど、実際になんて書けば?って思いましたか?これ、実はとってもカンタンで、あなたのサロンのお客さまの声を書けばいいだけなんですよ。それが必然と他のお客さまには、「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」をイメージさせることになるんです。だから、お声をいただいて、それを書きましょう!「まだオープン前だし、声なんてないよ?」ですよね~。これを解決するには、あなたのお友達、ご家族に協力願いましょう!あなたの施術を受けてもらい、感想をもらうのです。そして、それをチラシに書けばオッケー!さっそく、アポを取りましょう~♪ 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T23:00:00+09:00 どんな風に過ごせるのかしらん♪ http://stella33.jp/contents_201.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。夏休み、あなたは家族で旅行に行くとします。そこで、こんな2つのホテルのチラシが。A「80平米の広々とした、バスタブとトイレがセパレートのお部屋です。」B「広々とした眺めのよい空間で、お子さまも大はしゃぎしちゃう、ご家族と夏の楽しいひとときを過ごせる、お部屋です。」私なら、Bを選びますね~。だって、そのお部屋に泊まったら、こんな風に過ごせるんだ~ってイメージがわきますから。いかがです?そこを利用したときに、自分がどうなるのかをイメージできるのがいいんです。イメージできたら、行こう!ってなるんですよ。サロンも同じね。「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」を、鮮明にイメージさせるチラシ作り、しましょう! 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T20:00:00+09:00 私はどうなれるのかしらん♪ http://stella33.jp/contents_200.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。ちなみに、タイトルで「誰がどうなれる」を書きましょうと言いましたが、これもまさに、「お客さまがこうなれる」を書いているってことなんですね。タイトルが、「私はこういうことをしている」では、自分目線なんです。お客さまが常に知りたい情報は、これです。「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T16:00:00+09:00 行ってみたい度が増す書き方例 http://stella33.jp/contents_199.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。おうちサロンのことで困ったときは、いつもお客さまの気持ちになってみてください。「もし、私がお客さまなら…」ですよ。チラシを受け取ったとき、どんな情報が目に飛び込んでくると、「行ってみたい!」になるか?A「私のサロンでは、女性のためのソフト整体をしています。 メニューは、全身コースと半身コースがあります。」B「『こちらの整体を受けて、生理痛がなくなりました! 薬がいらないなんて、信じられないです。本当にありがとうございます。』 と、お客さまがお喜びです。」Bの方が、「行ってみたい!」だと思うんですが、いかがでしょう?そうです、チラシに書く内容って、「私は、何ができます。」より、「お客さまが、こうなりました。」なんですね。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T12:00:00+09:00 行ってみたい度が増すチラシの書き方 http://stella33.jp/contents_198.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。ターゲットについて、集客について、わかってきたところで、チラシ作りはどうですか?タイトルを書いて、中身も書いてみました?とりあえず、タイトルを大きく書いて、そこにピンと来させることができれば、内容を読んでもらえます。だからこそ、まずはタイトルが重要ですからね!「誰がどうなれるサロン」をよーく考えて、書きましょう。では内容にうつりますが、どんなことを書くと、「行ってみたい!」度が増しますか?これも、あなたがもしお客さまなら…、と考えてみましょう。答えが出やすいですよ。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T09:00:00+09:00 食べたいのは、どっちのチョコ? http://stella33.jp/contents_197.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。あなたがコンビニに行って、興味をそそられるスイーツはどちらですか?A「おいしいチョコ」B「パリのカフェで一口食べた、あのとろけるチョコ」・・・・きっと「B」を選ばれたと思います^^おいしいチョコだけだと、あまりにも意味が広すぎて、なんだかピンと来ないんです。でも、Bのように、狭い意味になると、パリには行ったことなくても、「なんかおいしそう」「どんな味よ?」って気になる。ターゲットを絞るって、こういうこと。DVDで紹介しているターゲット設定法は、こういうことをしているんですよ。A「生理痛のためのサロン」B「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れるようになるサロン」ね、一目了然でしょ。Bの方に行ってみたいと、生理痛の人なら思うはず。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-20T22:00:00+09:00 サロネーゼになりたいなら失敗します http://stella33.jp/contents_196.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。おうちサロンをすることって、ただ単に、自分のできることをお披露目する場、ではないですよね。悩んでいる方に、そのお悩みを解決してあげること。これが、目的。なんとな~く、サロネーゼになった自分がステキ!みたいな経営をしちゃうと、失敗します^^;どんな悩みのある人に、自分には何ができて、どうなってもらえるのか?これをきちんと考えていると、集客もうまくいくし、サロン経営もうまくいきますよ。きちんと考える方法を、こちらの集客法DVDでは、かなり濃く解説しています。さらに掘り下げて、自分のターゲットを知り、理想のお客さまばかり集まる、経営が楽しくなるサロン作りがしたい人は、DVDの通りにされるといいですよ。「こんなにターゲットって、絞るの?!」って、きっと驚きます。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-20T11:00:00+09:00 超理想的!楽しすぎるサロン経営 http://stella33.jp/contents_195.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れるようになるサロン」ってチラシに書かれていて、それを見た、生理痛に悩んでて、薬飲みたくないな~って思っている女性がサロンに来る。超理想的ですね。まさに、あなたの理想に描くお客さまがサロンに現れたってことですよ。こうやって、ターゲットを明確にしてその人に向けてメッセージを送ると、いともカンタンに、あなたが来て欲しいと思っているお客さまが来られます。あなたが来て欲しいと思っているお客さまばかりでサロンが作られたら、どうですか?うれしいでしょ?楽しいでしょ?すっごくやる気出るでしょ?「そうそう、私、こんな人の悩みを解決してあげたかったの!」って、きっと、やりがいを感じるはずです。これが、自分でお仕事をする醍醐味です。「肩こりの人の肩をほぐすんじゃなくて、本当はもっと体の中のこと、健康になれることをやっていきたいのに。」って、お客さまが来られても、あなたのやりたいことができないんじゃ、おもしろくないし、ストレスです。せっかく自分で自由にできる、あなたのサロンなのですから、あなたのやりたいことをやりましょう。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-20T09:00:00+09:00 ドンピシャでしょ!! http://stella33.jp/contents_194.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れる」サロン。あなたのサロンが、こうだったとします。あなたはもちろん、「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送りたい人」にサロンに来て欲しいんですね。さぁここで、チラシ作りです!チラシのタイトルには、大きく、「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れるようになるサロン」と書きます。そしたらね、それがポストに入っていたとしますよ。でね、それをみた人がたまたま、生理痛に悩んでて、薬飲みたくないな~って思っている女性だとします。それでこのチラシ見たら、どうですか。もう、ドンピシャでしょ!!そういうことなんです、チラシって。集客って^^ 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-19T22:00:00+09:00 「どんな」生理痛で悩む人? http://stella33.jp/contents_193.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。あなたが、例えば生理痛で苦しんでいる人にゲンキになってほしいと思ってサロンをオープンしたとしましょう。それを「誰が、どうなれるサロン」に当てはめると、「生理痛で苦しんでいる人」が「誰が」「ゲンキになれる」が、「どうなれるサロン」です。ただし、ゲンキになれるっていうのは、アバウトすぎて、ピンとこないので、ここをもう少し掘り下げて具体的にするといいです。例えば、生理痛で苦しんでいる人が、「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れる」とか。その部分も、あなたの中にすでにあるんです。ゲンキになってほしいな~、そしたらこんなことできるしな~っていう。そういう想いがあるから、サロンをやっているんです。だから、率直に、あなたの想いを「どうなれるサロン」に具体的に入れてくださいね。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-19T12:00:00+09:00