東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  STELLA ★ Blog http://stella33.jp/contents_38.html 東京・大阪 子宮筋腫や不妊症など婦人科トラブルを解消できるセラピスト養成で独立開業を支援する『しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール』 ja-JP 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  自分のことばかり考えないこと http://stella33.jp/contents_207.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。認定サロンコースでは、どんなことが学べるのでしょう?ちょっとのぞいてみましょう♪5回目の授業、「今回これ知ってよかった!」っていうところは?「TTP」、やっとこの意味がわかりました。ずっと気になってたので、今日でスッキリ!!カウンセリングをうまく進めるためには、自分のことばかり考えないこと。自分のことばかり考えていると、緊張してしまう。常に、お客さま目線での対応が大事ということ。麻由さんのお客さま事例集は、これからサロンをやっていく上で、すごく参考になりそうです。ありがとうございます。認定サロンコースって?認定サロンを運営できるセラピストになり、ママが自宅サロンの夢を叶えるためのスペシャルコース。このコースでは、しあわせの子宮12ヶ月メソッドがサロンで使えるようになり、12ヶ月でお客さまが体質改善され、卒業できるサロンができあがります。メソッド以外に、集客、リピートを増やす、内部運営、経営など、サロン運営に必要なことすべて、網羅しているので、授業で習ったことを型にあてはめるだけで、カンタンに他にはない特別なサロンを運営することができます。0回目 集客法(DVD学習)・ミッションとビジョンを決める1回目 足つぼの原理・理論・体質改善とは2回目 中国医学・視診法3回目 アーユルヴェーダ・体質チェック法4回目 セルフケアレッスン・婦人科の知識・食事法5回目 カウンセリング・内部運営・おもてなし術・物販6回目 メルマガ・ブランディング(すべての回に、実技が加わります)これで、認定サロンのできあがり^^認定サロンコース修了後は、フルサポートがあります。オンラインサポート、コンサルティング、アカデミー(勉強会)でブラッシュアップの機会も。またホテルでのイベント、講師体験など、なかなかできないようなお仕事もできます。ママが輝いてお仕事ができるように、いろんな企画を用意しているのが、認定サロンコースです。認定サロンになるには?資料の中のエントリーシートをメールで送ってご応募ください。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-06-17T00:30:27+09:00 そのままやれば人気サロンができる認定サロンコース http://stella33.jp/contents_205.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。当スクールの認定サロンコースは、「やっぱりおうちサロンしたい!」の夢を叶えるコース。「これまで、おうちサロンをやってみたけど、うまくいかない。」 「お客さまが集まらない。このままじゃ収入がないから、パート探し…」 「どこにでもあるリラクゼーションみたいなのをやっても仕方ないのかな。でも、何をすれば?」 「もうこのお店は辞めて、自分で好きなことができるおうちサロンを開きたい。」 「10年ずっと思い続けたおうちサロン、やっぱりあきらめられない!やりたい!」こう思っていた女性が集まって、いっしょに夢を叶えています^^ たとえば…、 常に予約の取りにくい状態がつづき、いつも満席。 お客さまに、「卒業しても通っていいですか?」 「ずっと通いたいです!」と懇願されるほどファンを集める、 そしてもちろん、お客さまの精神的な安定を取り戻してあげたり、 婦人科症状がよくなったりと、元氣になるお客さま続出の大阪のサロン。お客さまがリピートされ、どんどんついてくるので、オープン3ヶ月ですでに満席。 生理痛が緩和されたり、冷えやむくみがなくなって、喜ばれるお客さまがたくさんいます。 物販も好調で、4、5万円のまとめ買いをされることも多い、大阪のサロン。 幅広い年齢層のお客さまから愛され、少しずつ予約が埋まりだし、改善例も出てきています。 あしつぼをして、元氣になって、髪の毛が生えてきたり?! 生理の出血がサラサラになったり…、と喜ばれている、鳥取のサロン。予約も物販も絶好調で、売上も●万円達成^^ お客さまに寄り添って、お客さま目線で考えているから、 生理周期が安定したり、子宮筋腫が小さくなったりと、 どんどん改善を見せるお客さまが出てきています。 あしつぼイベントでも先生として活躍するの福岡のサロン。大分からもお客さまが来られる選ばれるサロン。 足つぼを以前からやっていて、薬を飲まないといけなかった体調が改善。 お悩みをもつ女性が多いことから、自分の体験を生かして、 元氣にしてあげたい!と新オープン。 婦人科症状でお悩みの女性を二人三脚でサポートする福岡のサロン。みなさん、こんな感じで大活躍中^^ その秘密は、スクールのしくみにあります。今まで、「いろんなスクールに通っても、サロ… 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-06-12T15:31:35+09:00 どうなれるのかしらん♪の書き方 http://stella33.jp/contents_202.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。チラシ、できてきましたか?(この記事から読まれた人は、「集客」タグのついている以前の記事から読んでいただくと内容がわかります^^)「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」を書くのはわかったけど、実際になんて書けば?って思いましたか?これ、実はとってもカンタンで、あなたのサロンのお客さまの声を書けばいいだけなんですよ。それが必然と他のお客さまには、「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」をイメージさせることになるんです。だから、お声をいただいて、それを書きましょう!「まだオープン前だし、声なんてないよ?」ですよね~。これを解決するには、あなたのお友達、ご家族に協力願いましょう!あなたの施術を受けてもらい、感想をもらうのです。そして、それをチラシに書けばオッケー!さっそく、アポを取りましょう~♪ 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T23:00:00+09:00 どんな風に過ごせるのかしらん♪ http://stella33.jp/contents_201.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。夏休み、あなたは家族で旅行に行くとします。そこで、こんな2つのホテルのチラシが。A「80平米の広々とした、バスタブとトイレがセパレートのお部屋です。」B「広々とした眺めのよい空間で、お子さまも大はしゃぎしちゃう、ご家族と夏の楽しいひとときを過ごせる、お部屋です。」私なら、Bを選びますね~。だって、そのお部屋に泊まったら、こんな風に過ごせるんだ~ってイメージがわきますから。いかがです?そこを利用したときに、自分がどうなるのかをイメージできるのがいいんです。イメージできたら、行こう!ってなるんですよ。サロンも同じね。「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」を、鮮明にイメージさせるチラシ作り、しましょう! 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T20:00:00+09:00 私はどうなれるのかしらん♪ http://stella33.jp/contents_200.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。ちなみに、タイトルで「誰がどうなれる」を書きましょうと言いましたが、これもまさに、「お客さまがこうなれる」を書いているってことなんですね。タイトルが、「私はこういうことをしている」では、自分目線なんです。お客さまが常に知りたい情報は、これです。「私は、このサロンに行ったらどうなれるのかしらん♪」 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T16:00:00+09:00 行ってみたい度が増す書き方例 http://stella33.jp/contents_199.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。おうちサロンのことで困ったときは、いつもお客さまの気持ちになってみてください。「もし、私がお客さまなら…」ですよ。チラシを受け取ったとき、どんな情報が目に飛び込んでくると、「行ってみたい!」になるか?A「私のサロンでは、女性のためのソフト整体をしています。 メニューは、全身コースと半身コースがあります。」B「『こちらの整体を受けて、生理痛がなくなりました! 薬がいらないなんて、信じられないです。本当にありがとうございます。』 と、お客さまがお喜びです。」Bの方が、「行ってみたい!」だと思うんですが、いかがでしょう?そうです、チラシに書く内容って、「私は、何ができます。」より、「お客さまが、こうなりました。」なんですね。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T12:00:00+09:00 行ってみたい度が増すチラシの書き方 http://stella33.jp/contents_198.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。ターゲットについて、集客について、わかってきたところで、チラシ作りはどうですか?タイトルを書いて、中身も書いてみました?とりあえず、タイトルを大きく書いて、そこにピンと来させることができれば、内容を読んでもらえます。だからこそ、まずはタイトルが重要ですからね!「誰がどうなれるサロン」をよーく考えて、書きましょう。では内容にうつりますが、どんなことを書くと、「行ってみたい!」度が増しますか?これも、あなたがもしお客さまなら…、と考えてみましょう。答えが出やすいですよ。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-21T09:00:00+09:00 食べたいのは、どっちのチョコ? http://stella33.jp/contents_197.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。あなたがコンビニに行って、興味をそそられるスイーツはどちらですか?A「おいしいチョコ」B「パリのカフェで一口食べた、あのとろけるチョコ」・・・・きっと「B」を選ばれたと思います^^おいしいチョコだけだと、あまりにも意味が広すぎて、なんだかピンと来ないんです。でも、Bのように、狭い意味になると、パリには行ったことなくても、「なんかおいしそう」「どんな味よ?」って気になる。ターゲットを絞るって、こういうこと。DVDで紹介しているターゲット設定法は、こういうことをしているんですよ。A「生理痛のためのサロン」B「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れるようになるサロン」ね、一目了然でしょ。Bの方に行ってみたいと、生理痛の人なら思うはず。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-20T22:00:00+09:00 サロネーゼになりたいなら失敗します http://stella33.jp/contents_196.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。おうちサロンをすることって、ただ単に、自分のできることをお披露目する場、ではないですよね。悩んでいる方に、そのお悩みを解決してあげること。これが、目的。なんとな~く、サロネーゼになった自分がステキ!みたいな経営をしちゃうと、失敗します^^;どんな悩みのある人に、自分には何ができて、どうなってもらえるのか?これをきちんと考えていると、集客もうまくいくし、サロン経営もうまくいきますよ。きちんと考える方法を、こちらの集客法DVDでは、かなり濃く解説しています。さらに掘り下げて、自分のターゲットを知り、理想のお客さまばかり集まる、経営が楽しくなるサロン作りがしたい人は、DVDの通りにされるといいですよ。「こんなにターゲットって、絞るの?!」って、きっと驚きます。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-20T11:00:00+09:00 超理想的!楽しすぎるサロン経営 http://stella33.jp/contents_195.html こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。「生理痛のお薬を手放してストレスない日々を送れるようになるサロン」ってチラシに書かれていて、それを見た、生理痛に悩んでて、薬飲みたくないな~って思っている女性がサロンに来る。超理想的ですね。まさに、あなたの理想に描くお客さまがサロンに現れたってことですよ。こうやって、ターゲットを明確にしてその人に向けてメッセージを送ると、いともカンタンに、あなたが来て欲しいと思っているお客さまが来られます。あなたが来て欲しいと思っているお客さまばかりでサロンが作られたら、どうですか?うれしいでしょ?楽しいでしょ?すっごくやる気出るでしょ?「そうそう、私、こんな人の悩みを解決してあげたかったの!」って、きっと、やりがいを感じるはずです。これが、自分でお仕事をする醍醐味です。「肩こりの人の肩をほぐすんじゃなくて、本当はもっと体の中のこと、健康になれることをやっていきたいのに。」って、お客さまが来られても、あなたのやりたいことができないんじゃ、おもしろくないし、ストレスです。せっかく自分で自由にできる、あなたのサロンなのですから、あなたのやりたいことをやりましょう。 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール                                  2017-05-20T09:00:00+09:00