1. まずこう考える!リピートにつなげる方法
 

まずこう考える!リピートにつなげる方法

2017/05/14
こんにちは! 「ママの活躍とゲンキとしあわせと。 
おうちサロンスクール・ステラプロジェクツ」の梶原麻由です。

おうちサロンって、新しいお客さまを呼ぶことだけに必死になっていると、続きません。

サロンの経営で大事なのは、「リピート」してもらうこと。


数少ないお客さまでも、ほとんどの人がリピートしてくれるなら、集客には困りません。

だから、リピートしてくれる人を最初から呼んでおくんですよ。

単純に考えて、リピートしてくれやすい人って、遠くの人より、近くの人でしょ?

だから、ご近所さんを呼ぶんですよ。

あなたのご近所さんは、どんな方が多いですか?

年齢層は?

子どもはいる?いない?

いろんなところを見ていくと、こういう人に広告をあてたら来てくれるかもってことがわかってきますね。

まずは、地域の人から目を向けてみましょう。





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