東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール
                                
東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール
                                 東京/大阪 婦人科トラブル(子宮筋腫/不妊症)解消セラピスト独立開業|しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール
                                

受講生さんの声

詳細
毎回加古川まで来るのがとても楽しかったです。
毎回加古川まで来るのがとても楽しかった

この足つぼを発見し、今までにないものだと思いました。
この足つぼ、今までにないものだと思い

今まで学びたかったことを、こちらでやっと学べました。
今まで学びたかったことを、こちらで

こんな方にぴったりのスクール

「婦人科トラブルを解決できる、癒しじゃない本格的なサロンをやりたい!」

小さいお子さんのいるママ

パパのいる家庭よりもっと豊かでしあわせになりたい!それを「おうちサロン」で叶えたい。

かっこよく活躍するシングルマザー

お客さまのお悩みに応えられず、悶々と過ごしている日々にピリオド!

すでにサロンを持つセラピスト

講師紹介

しあわせの子宮12ヶ月メソッドトレーナー

梶原麻由

はじめまして。

しあわせの子宮12ヶ月メソッドトレーナーの梶原麻由です。

 

私は、21歳のとき、全身性エリテマトーデスという難病になり、その克服に、足つぼや食改善などで、体質改善をしてきました。

できないと言われていた妊娠、出産ができて、その感動経験から、婦人科のお悩みをもつ女性を助けてあげたい!婦人科サロンをするんだ!と、まるで天から言われたかのようにスタートしました。

 

自分の克服体験をメソッド(しあわせの子宮12ヶ月メソッド)化し、それを元に、サロンで女性のお悩みを解決してきて約5年。

おかげさまで、たくさんの女性が不調をなくし、しあわせな生活を送られています。

ありがたいことに、サロンはここ4年満席で、ずっとご新規さまの受付ができない状態です。

 

「すでにたくさんの女性が、不調から解放されている実績あるメソッドだから、これからも、より多くの女性を助けてあげることができる。」

 

そう思い、同じメソッドが受けられるサロン(認定サロン)を全国に展開しようと、セラピスト養成をはじめました。

それが、このスクールです。

続き

教室一覧

開放感ある空間で、夢いっぱいのサロン開業に向け、ママが輝きながら学べる。



大きな地図で見る

所在地 東京都港区芝浦3-15-4 SHIBAURA HOUSE(しばうらはうす)
電話

050-3634-6670

留守電の場合、メッセージをお残しください。

アクセス

JR 田町駅芝浦口より徒歩7分

都営三田線・浅草線 三田駅A4出口より徒歩10分


開放感ある空間で、夢いっぱいのサロン開業に向け、ママが輝きながら学べる。



大きな地図で見る

所在地 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼプラザ8階
電話

050-3634-6670

留守電の場合、メッセージをお残しください。

アクセス JR大阪駅(桜橋口)より徒歩5分・四つ橋線西梅田駅より徒歩3分

資料請求・お問い合わせはこちら

  • もっと詳しく話を聞きたい!
  • こんな自分でも大丈夫なのかな?
  • ちょっと心配なところがあるんだけど・・・

ご不明な点は、お気軽にお問い合せくださいね。資料請求も受け付けております。



しあわせの子宮12ヶ月メソッドスクール

050-3634-6670

【大阪校】大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼプラザ8階[MAP]

【東京校】東京都港区芝浦3-15-4 SHIBAURA HOUSE[MAP]

資料請求・お問い合わせ